yo la tengo / today is the day!

Matador

OLE581-1

12"

2003

US


何はともあれ summer sun 収録の別バージョンの表題曲でしょう。

I heard looking for , blue line swinger の系譜を組む、インディロックのお手本のような4分半のセンチメンタルギターロックナンバーです。

そりゃ summer sun には入れられないバージョンですね。

summer sun と言えば、and then... のようなアルバムを期待していた自分にとってはイマイチ乗り切れない内容だったので、ほとんど聴いた記憶はありません。手放してしまいましたし。

それにひきかえ、この盤は従来の yo la tengo 満載なので安心して聴けます。

今だったらもう一度じっくり聴き返してみてもいいかと思うのですが、アナログはリイシューもないし、オリジナルはレアで高額なので、なかなか難しいです。


f:id:altra:20150416203809j:plain

f:id:altra:20150416203850j:plain