yen town band / diverse journey

universal

UMJK-9064/5

2LP Gat

2016

JP


前回の montage の再発盤*1はソッコーで売り切れて既にプレミア化していますが、今回は前回の売れ行きを踏まえてプレス数を増やしたのか、将又ただ売れ行きが芳しくないだけなのかわかりませんが、まだ普通に売っているようですね。

何だかしばらくは売り切れそうにない感じですね。

ま、前作は同世代の人なら誰でも知ってるぐらいの認知度がありましたし。

でもこうして本当にこのレコードを聴きたい人にきちんと届くっていうのはいいことだと思います。


f:id:altra:20161026232345j:plain

f:id:altra:20161026232409j:plain


今回のカッティングは東洋化成の方のようです。

私は東洋化成でプレスしているものはシュリンクはかけていないものだと思っていたのですが、そうではないようですね。

*1:初アナログ化