yeah yeah yeahs / date with the night!

polydor , dress up

065 744-7

7"

2003

UK


1st が全くリイシューされる気配がないので地道に7" でも集めて行こうかと。

あの頃リリースされた中では彼らの1stはかなりハマった盤ですが、ピクチャーディスクのせいか恐らくプレス数が少なかったんじゃないかと思います。

セール以外で市場に出て来ることはまずありません。

私も現物は見たことないです。

10周年は越えてしまったので、15周年あたりでのリイシューに期待ですかね。

B面は初聴でしたがほぼインストのものもあったりとなかなかよかったです。

ただ前EPと比べてギターの音圧が低いような感じがしました。ま、これは元々ですかね。

いつものごとくCDと聴き比べなんてしないのでわかりませんが。


f:id:altra:20160629163802j:plain

f:id:altra:20160629163817j:plain

f:id:altra:20160629163834j:plain


インナースリーブ付きです。