symposium / farewell to twilight

infectious records

INFECT34SX

7"

1997

UK


今はなきユニオン淵野辺店で購入したものです。

あそこはユニオンらしからぬ広い駐車場とトイレ付きの広々とした非常にいい店舗でしたがやはり時代の波には逆らえなかったようで、町田店に統合になってしまいました。

ユニオンに限ったことではないですが、ロード店で生き残って行くのは厳しい時代ですからね。

私がこの店舗に行くようになってすぐ閉店になってしまったので2、3回しか行くことはできませんでした。

インディオルタナ自体はメインで扱っている店舗ではなかったのですが、100円コーナーが凄い充実してて、でも100円だからってバカみたいに買うのもどうなのかなと躊躇してしまって solex とか buffalo daughter とかを買い逃してしまったことを今でも後悔しています。

この曲は be@t uk を見始めた時に流れていた思い出深い一曲です。

低価格コーナーにあるものって探そうと思って探せるものはあまりないので、これをピンポイントで探すのは結構大変かもしれません。

ま、需要はほとんどないと思いますが。


f:id:altra:20150724055203j:plain

f:id:altra:20150724055220j:plain