tortoise / TNT

thrill jockey

THRILL050

2LP(reissue)

2012

US


リイシューですが、これももう手に入りづらくなっているようですね。

オリジナルは既にレアで高額でしたので言うまでもなく手は出せませんでした。

私が再収集を始めた時のリイシューはもう何年か経っているので廃盤になっているものが多いようです。

ま、この盤は名盤なので thrill jockey がなくならない限り気長に待てばいつかまたリプレスされるのではないでしょうか。

それにしても改めて聴くと全然ポストロックって感じはしないですね。。

ラウンジジャズとか言った方がしっくりくる気がします。

しかし非常に心地いいです。

tortoise はこれ以外は堅かったりであんまりなので持っていませんね。


f:id:altra:20150717002446j:plain

f:id:altra:20150717002501j:plain

f:id:altra:20150717002516j:plain