sunny day service / 愛と笑いの夜

MIDI inc.

SGLP1004

LP(reissue)

2015

JP


サニーデイの未アナログ化第2段です。第1段の若者たちは特に好きでもないのでスルーしました。

2ndは昔からレアで高額なので手を出す気もありません。

「東京コンサート」のアナログが再発されたら絶対買うんですけどね。

あれは名盤ですから。

あのCDは未だ手放さずにいます。

あれも収集当時から1万近くしたので手を出すことはありませんでした。

どうせだったらこの辺もリイシューして欲しかったですね。

若者たちは結構早い段階で売り切れてましたが、こちらはおそらくプレス数が多いのかまだ余っているようですね。何れにしても次回リリースまでには売り切れるんではないでしょうか。

次回はおそらくファンの中でも一番人気だと思われる4thなので確実に手に入れたいと思います。


f:id:altra:20150703162632j:plain

f:id:altra:20150703162654j:plain

f:id:altra:20150703162719j:plain


オリジナルのアートワークを知らないのでどこまで再現できてるのかはわかりません。

歌詞カード・ポストカード付き、インナーはなしです。

明確なカッティングのクレジットはありません。

サニーデイ曽我部恵一はいつもそうなので、多分小鐵さんは関わっていないんだと思います。