tv girl / who really cares

tv girl

none

LP Ltd.1000

2016

US


今年初めての純粋な新譜と言っていいでしょう。

たまたま聴いたらハマってしまいました。

真新しさは全くないですが、これを聴いてやっぱりブレイクビーツとかサンプリングとかそういった今では懐かしくもある音楽が本当に好きだったんだなーと再確認しました。

それにメロウでドリーミーなメロディが乗っかってるんだから嫌いなわけがありません。


f:id:altra:20160501203939j:plain

f:id:altra:20160501204003j:plain


1000枚限定。完全自主生産とのことです。初回500枚はカラーヴァイナルらしいです。私のは通常盤でした。

レーベルにも属していないようで、日本でもアナログは小売店でしか流通していないようですね。