broadcast / haha sound

WARP RECORDS

WARPLP106R

LP(reissue)

2015

UK


2ndのリイシューです。

オリジナルは万超えです。

ジャケのセンスはよくわかりませんが、サウンドは1stより的を絞ってポップに、そしてあの何とも言えない broadcast っぽさをより深化させています。

CD盤の時はスルーでしたが、この機会に好みのものだけ揃えてみました。

love psychedelico と同じパターンですかね。

リイシューといってもおそらくプレス数は少なめでしょうし、*1なくならないうちに買っておいた方がよさそうです。

収集を始めてから、好きなアーティストはなるべくカタログを網羅したいという欲望が強くなってきているのですが、経済的にそうもいかないので、最近はなるべく抑えるようにしてきてはいます。

しかし、アナログというものはどうしてもその性質上気軽にプレスできるわけではないので、買い時を逃すと手に入らなくなるのが厄介なんですよね。

なるべくその取捨選択を間違えないようにこれからも収集を続けて行きたいと思います。


f:id:altra:20150414052448j:plain

f:id:altra:20150414052515j:plain

*1:そんなに売れるとは思えないですし、事実実店舗では各店1枚ずつぐらいしか仕入れていないようでした