broadcast / future crayon

WARP

WARPLP146R

2LP(reissue)

2015

UK


こちらはEPやアルバム未収録のコンピですが、1曲目が鳴った瞬間「ああ・・・いつものbroadcastだ」と何だか安心してしまうようなアルバムです。いつものなんて言うほど聴いてきたバンドではないはずなのに、です。

それくらい、いちばん broadcast らしいアルバムかもしれません。

それはただ単に年代順に曲を並べただけではないこのアルバム構成からも見て取れるように、ただの寄せ集めのコンピなんかではなく、これは彼らのオリジナルアルバムに数えられるほどの出来栄えです。

そのくらい私は好きですね。


f:id:altra:20150412214236j:plain

f:id:altra:20150412214301j:plain


2LPですが、GFではありません。