my bloody valentine / loveless

my bloody valentine / loveless

creation

crelp 060

 LP

1991

UK

 

購入は今から16年ほど前。

当時まだ私は高校生で、初めてアナログを買った5枚のうちの1枚でした。

ユニオン6Fの入口正面のいちばん右上に飾ってあったのを覚えています。

 

アナログ収集を再開した当初はほとんど見かけることはありませんでしたが、最近では買取価格が高騰したこともあってか結構よく見かけますね。

お金さえ積めば比較的容易に手に入ると思います。

 

f:id:altra:20140622062308j:plain f:id:altra:20140622062338j:plain

f:id:altra:20140622062432j:plain f:id:altra:20140622062458j:plain

f:id:altra:20140622062523j:plain f:id:altra:20140622062543j:plain

 

 自家製シュリンクをかけているせいでジャケはちょっと見づらいですが・・・。購入からかなり時間が経っているので、購入時にシュリンクがかかっていたかどうかは覚えていません。レコードの保存についてまともに考え出したのは収集を再開してからなので、それまでの管理はかなり杜撰でした。前までユニオンはタダで外袋をくれたので、それに入れて段ボールに突っ込んでいるだけでしたから。内袋ももちろん使用していませんでした。

今ではGFすらほとんどシュリンクをはずすことはありませんね。

次回もマイブラで。