mojave 3 / breaking the ice

4ad

AD 2602

7"

2006

UK


彼ら関連のアナログは再収集以来ずっと探していますが、未だ 4th と 5th は実物はおろかセールのリストに載ったことすら見たことありません。

3rdだけは数年前に普通に売っていたので手に入れることができましたが、私的には1、4、5以外はそこまででもないので収集できてるうちに入ってないと言った方がいいでしょう。

ま、slowdive は復活したことですし、リイシューもされているのでLPに関してはこちらもリイシューされることを祈るばかりです。

ただ、シングルに関してはほぼリイシューされる可能性なんてないので見つけた時に集めていくしかないのかなと思います。

これはおそらくどこかでデッドストックでも発見されたんでしょうかね。

普通に売っていたので即買いでした。

たまにこういうことがあるので、定期的なパトロールは続けていた方がいいですね。


f:id:altra:20161224230652j:plain

f:id:altra:20161224230802j:plain