cibo matto / stereo☆type A

warner bros.

9 47345-1

2LP Gat

1999

US

 

オリジナルです。

知りませんでしたが、去年リイシューされているようです。

CD盤とはジャケ違い+CD盤の日本盤ボーナストラックである backseat が収録されているのは嬉しいところです。

当時はあの曲が入っていたので日本盤を買ったようなものなので。

何か勝手に グランドロイヤルのイメージがありましたが違いましたね。

ただ大野由美子が参加していることから何かしらの繋がりはあったんじゃないかと思います。

ショーンレノンもこの当時はメンバーですし。

個人的にはこの時代の空気に共鳴して創られた1999年を代表する作品だと思っています。

その思いに反して5年ぐらい前の市場では叩き売り価格でしたが。

今ではどうかわかりません。

 

f:id:altra:20170615124340j:plain

f:id:altra:20170615124428j:plain

f:id:altra:20170615124446j:plain