empress / tea for two

misplaced music 

misplaced music 05

7" Ltd.500

2003

UK


これは当時リアルタイムで購入したものです。

もしかしたら、レーベル直で買ったかもしれません。

とりあえず彼らのカタログの半分は当時リアルタイムで購入できていたのでそれはよかったと思います。

今更こういった小売店でしか流通しないようなアイテムを探すのは骨が折れますし。しかも今ではそんな小売店なんてなくなってしまってますからね。

時期的にこれが今のところ empress 名義での最後のフィジカルリリースになりますかね。

曲単位では、翌年の misplaced music のコンピに提供した曲が最後になるかと思います。

あれはCDのみのリリースでしたが、彼らの最後を締めくくるには相応しい曲でした。


f:id:altra:20161224225453j:plain

f:id:altra:20161224225524j:plain