stevie parker / the cure

virgin, rough trade

VS 2137, 00602547936905

7"

2016

EU


ブリストル出身の女性アーティストのデビュー7"です。

私としてはもっと話題になっていいアーティストだと思うのですが、世間的には全然のようですね。

私はデビューしたのすら知りませんでしたし。

この辺のアーティストはもっと積極的に取り上げて・取り扱って欲しいですね。そうじゃないと見逃してしまいます。

結局国内では取り扱ってなさそうなので海外から買いました。

ま、この盤自体 discogs にも上がっていなく情報は裏ジャケのクレジットのみです。


f:id:altra:20161229231858j:plain

f:id:altra:20161229231917j:plain


CDのリリースはなく、今のところアナログとデジタルのリリースのみのようです。

DLコードは付いていません。

元々7"はDLコードが付いていること自体あまりありませんが。