sonic youth / the eternal

Matador

Ole 829-3

2LP

2009

US


期せずして彼らのラストアルバム*1となってしまった今作ですが、彼らにしてはクセのあまりないバランスのいい作品となっています。

ジャケも素晴らしいですし。

マタドールなのでまだまだ普通に手に入りますね。

それにしても彼らのリイシュープロジェクトはどうなっているのでしょうか?

発表されたのが解散前だか後だか忘れてしまいましたが、私的には dirty や washing machine 辺りも普通に安価でリイシューして欲しいですね。

豪華盤とかじゃなくていいので。

この辺は再収集当時から高額だったので持っていません。

この前セール残りで nyc が1万近くしてたのを見て、そりゃこの値段じゃ買わないよなぁと。

いくら好きでも私でもあれじゃ買わないです。


f:id:altra:20150823002042j:plain

f:id:altra:20150823002132j:plain

f:id:altra:20150823002152j:plain

f:id:altra:20150823002214j:plain


追記

goo 〜 nyc までのアナログが一気に年末にリイシューされるようですね。

結構高めの値段設定ですが、持ってないものは買ってしまいそうです。

*1:次作は一応サントラのため