number girl / school girl bye bye

number girl / school girl bye bye

K.O.G.A records

KONO-001

LP

2000

JP

ナンバーガールのアルバムで唯一のアナログ盤です。7"は非売品であったと思いますが。

今見直して気づきましたが、プレスはUSのようです。

まぁ、たぶんその方が安かったからかと思いますが。

最近何周年記念とかで1stからリマスター再発しているようですが、そんなのよりアナログ出してくれよって思います。

kimonos とか zazen とかは出してるのに。

もうライブ盤はお腹いっぱいです。

アナログとしてのレア度はそんなに高くないです。

価格も頻出度もまぁまぁといったところでしょうか。

f:id:altra:20140723234825j:plain f:id:altra:20140723234826j:plain

f:id:altra:20140723234827j:plain 

GFです。1LPだけど。

これにあと歌詞カードがついてます。

f:id:altra:20140723234828j:plain f:id:altra:20140723234829j:plain