asian kung-fu generation / ソルファ(2016)

ki/oon

KSJL 6193-4

2LP Gat

2017

JP


再録のアナログ化ということで、純粋なリイシューとは異なります。

オリジナルは再収集時からレアでセール以外で見ることはなかったですね。そこからも倍ぐらいにはなっているので、もう手に入れることはないでしょう。

個人的には君繋のアナログ化をずっと待っているのですが、なかなかやってくれませんね。また来年のRSDまで待ちです。

彼らにはそこまで特別な感情を持っているわけではありませんが、あのアルバムには結構思い入れがあるので。


f:id:altra:20170519223943j:plain

f:id:altra:20170519224048j:plain

f:id:altra:20170519224100j:plain

f:id:altra:20170519224225j:plain


A面から何か記憶と違うよな〜と思っていたら、やっぱりオリジナルとは曲順が違っていました。

ただ、よくあるアナログだけ曲順が違うのではなく、再録のCDが既に違っていたようですね。

今回カッティングは小鐵さんではないようですが、音には概ね満足です。