the kills / ash & ice

domino

WIGLP289X

2LP Ltd edition

2016

EU


彼らは2nd以降はしっくり来なくて離れていましたが、新曲のTVパフォーマンスを見て久々にグッときました。

1stの頃はツインギターにドラムマシーンという構成でしたが、今回はサポートにドラム・キーボードを加え、VVはギターを置いてボーカルに専念しているという構成でした。

私は特に構成に拘りはないので、ベースレスなのは相変わらずですが、今回の構成は非常にいいと思います。

アルバムのクレジットを見ると今回は打ち込みと生ドラムと併用しているようですね。

10数年ぶりに帰ってきた感じがして非常によかったです。


f:id:altra:20160609232347j:plain

f:id:altra:20160609232404j:plain

f:id:altra:20160617213334j:plain


今回せっかくだからと限定バージョンにしました。

色違いのカラーヴァイナル、ポスター、DLコード付き。

ただしGFではありません。

最近ポスター付きが多いですね。