thee michelle gun elephant / casanova snake

TRIAD

COJA-50246-50247

2LP

2000

JP


訂正です。今度はホントにここまでです。

チラッと聴き返してみたら、ギヤ・ブルーズよりこっちの方がよく聴いてたかも、ということでコレクションに加えることになりました。

そんなに好きだった記憶はないんですがね。

こっちの曲の方がよく覚えてました。

当時、一発目に dead star end を聴いてかなりアガッたのですが、そのまま行くのかと思ったらそんなことはなく、ちょっとガッカリした印象が強かったのでその後はほとんど聴いてないと思っていました。そんなこともなかったようですね。

改めて聴くと、かなり聴き疲れする盤ですね。テンションが少し無理してるラインにあるので聴く時を選ぶ必要があるように思います。

この辺の感覚は当時と変わってないかなと。


f:id:altra:20160202105146j:plain

f:id:altra:20160202105254j:plain

f:id:altra:20160202105308j:plain