my bloody valentine / isn't anything

creation records

crelp 040

LP(reissue)

1998

UK


こちらはあまり情報がなく、購入時期*1を考えると'98のリイシューと考えるのが妥当なのですが、 引っかかるのが CRELP の前の刻印が消されていることですね。 しかもその表記が discogs の情報に載っていないことです。

刻印が消されている時はその旨が記載されているのですが、それがないとなると discogs 情報と完全に一致するものが見当たりません。

ちょっとモヤモヤしますが、オリジナルではないことは確かなのでまぁ良しとします。

want list に載っているのは初版の7"付きのものだけなので、価値の程はよくわかりませんが、plain 盤のリイシューよりは価値がありそうですね。

何れにせよ、この盤は7"付きでない限り、オリジナルだろうがリイシューだろうが価格は大して変わらなかったイメージがあります。

loveless よりは揃えやすい盤ですね。


f:id:altra:20151216233747j:plain

f:id:altra:20151216233807j:plain

f:id:altra:20151216233839j:plain

f:id:altra:20151216233858j:plain

*1:確か'97-'99のどこか