belle and sebastian / girls in peace time want to dance

Matador Records

OLE-1056-1

2LP

2015

EU


ベルセバの新譜です。

マタドールですが、EU盤のようです。

今さらベルセバに特に過度な期待もしていなかったのですが、今回は会心作と言っていいんじゃないでしょうか。

ただ単に私の期待を上回っただけかもしれませんが、いつもの切ないベルセバもあり、穏やかなベルセバもあり、それに加えて今回はダンスなベルセバもあって、愛と涙と笑顔に溢れた素晴らしいアルバムになっていると思います。

これだったらボックス買ってもよかったかも!と一瞬思われてくれるような出来でした。ま、1枚のアルバムに7000円は高過ぎるけど。


この変化に拒絶反応を起こす従来のファンがいることは想像に難くないですが、私は完全ウェルカムですね。

ベルセバでダンスなんて最高じゃないですか。


f:id:altra:20150127171751j:plain

f:id:altra:20150127171807j:plain

f:id:altra:20150127171819j:plain