passion pit / kindred

Columbia

88875068411

LP

2015

EU


出だしから全開です。

そこから一気にラストまで駆け抜けるのは痛快ですらあります。

前作は何だかイマイチな感じだったので聴いてませんが、これは間違いなく名盤の仲間入りをするアルバムですね。今のところ今年のベストです。blurbjork を差し置いてこればっか聴いています。

畳み掛けるようなM1のキラキラだけではなくて、ミドルテンポの中にもキラキラが詰まっていて、詰まるところ初期の passion pit のいいとこだけを抜き取って、今の passion pit に期待していることに見事に昇華させた最高のアルバムです。

1stは高騰してもう手が出せない価格になっていますので、これは今のうちに買っておくべきでしょう。


f:id:altra:20150429230822j:plain

f:id:altra:20150429230838j:plain

f:id:altra:20150429230856j:plain

f:id:altra:20150429230910j:plain


1LPですが、アートプリント入りで今回はアートワークにもこだわっている感じがしていいですね。

だからって高額なわけじゃないし。

豪華な限定盤なんていいから、こういうちょっとしたこだわりがあるアイテムをリリースして欲しいものです。