uruma takezawa / buena vista

創芸社

978-4-88144-208-1 C0072

Hard Cover

2015

JP


walkabout に続く竹沢うるまの旅の記録です。

今回は walkabout の冒頭を飾ったキューバだけに焦点を当てています。

正にリアルシティ・オブ・ゴッドのような世界ですね。

walkabout とはまた違った印象を受けました。

ただ、やっぱりこの人の写真は好きですね。写真が息づいています。

この人には旅することをやめないでいて欲しいですね。

今回はハードカバー➕聞きなれない出版社➕縦開きということで、前回よりはハードル高目です。特にこの縦開きというのが購入するまでには至らない原因にもなるでしょう。

正直見辛い…。

walkabout よりは遥かに手に取る回数は少なそうです。

ですが、聞きなれない出版社ということでプレス数も少なそうなな気がするので walkabout より早く絶版になりそうな気がします。


f:id:altra:20150717001021j:plain

f:id:altra:20150717001039j:plain