hi-standard / angry fist

pizza of death

POD-009

LP

1997

JP


インディーズながら100万枚売った次作は実は未聴です。stay gold とかは知ってますが。

なので次作と比べることはできませんが、今作は当時日本のメロコア勢の中では飛び抜けた存在だったことは確かです。

もう20年近く前になってしまいますか・・・。

こういう音楽は時代を超えて teenager の音楽だと思うのですが、どうでしょうか。ウチの息子が中学生になったら聴くかどうかは定かではありませんが。


f:id:altra:20150607225823j:plain

f:id:altra:20150607225839j:plain

f:id:altra:20150607225857j:plain


輸入盤は kids are alright が入ってる代わりに何故か私のいちばん好きな close to me などが外されていて意味がわからないので、輸入盤より高くつきますが日本盤を購入しました。

うろ覚えですが、CDには日本語詞もついていたと思いますが、アナログ盤は英詞のみです。