shing02 / luv(sic) part two

hyde out productions

HOR-023

12"

2002

JP


オリジナルです。

これは再収集当初から高額でした。

頻出度は結構高かったので状態のいいものが見つかるまで待った記憶があります。

レアではありましたが、セールとかではなく普通に売っていましたし。

最近の事情はわかりませんが。

ま、こっちよりも part 4 とかはもっとレアで高額でしたね。

ここまで行くと本当に好きな人向けですかね。12"に万とかはさすがに突き抜けてしまっているので。

ここのレーベルの生産数って明らかに需要と供給に見合ってないんですよね。

それがわかってて何でわざと生産数を少なくするのかはよくわかりませんが。


f:id:altra:20161006062152j:plain

f:id:altra:20161006062215j:plain


matt cab と続けて聴くとやっぱりオリジナルに限りますね。

向こうはやけにあっさりしてますし、音もあんまりよくないように思います。