silent poets / to come... remix volume 01

idyllic records, toy's factory

TFJC-38233-4

2LP

2000

JP


リミックス第一弾です。

下田氏が直接プロデュースを手掛けていることもあってか、silent poets の世界観を理解しているリミックス陣が名を連ね、ただのリミックス集ではなくもうひとつのアナザーバージョンと言えるほどのクオリティになっています。

そして、特筆すべきは mark stewart のリミックスでしょう。

一体どんな強烈な dub mix を仕掛けてくるかと思いきや、この盤いちばんの牧歌的メロディを奏でてくるといった暴挙に出ています。

彼の中にこんな優しいメロディが存在したということに何よりもまず驚きました。

そんなわけで "to come..." の世界を深く知るためにはこれも必聴の盤ですね。


f:id:altra:20161222213226j:plain

f:id:altra:20161222213249j:plain