the smashing pumpkins / today

Hut Recordings

HUTT 37

12"

1993

UK


これは買おうかどうか最後まで悩みました。

理由はいろいろありますが、とにかくこの盤はいい値段するんですね。

そこまで見かけない盤ではないし、特に思い入れのあるバンドではないんですが、これは純粋にこの曲が好きで、コレクトしたいというよりも、12" でこの曲が聴きたかったという、過去の live forever や wonderwall を買った時の衝動に近いものがありました。でもこの曲のためにこの値段を出して果たしていいものかと小一時間店内で悩んでいましたが、結局はこうして買ってしまったわけです。

ま、今回買わなくてもいずれは買っていたと思うので妥当な判断かと思います。

ここのとこ時間に追われて掘ることが多いのですが、その割りに冷静な判断力は一向に向上する気配がありません。

悩んだ割にはやっぱりこうしておけばよかったと思うことがほとんどですね。

たまには時間を気にしない堀でもしてみたいです。


f:id:altra:20160105215554j:plain

f:id:altra:20160105215708j:plain