the cardigans / life

stockholm records, trampolene

523 556-1

LP

1995

EU


当時は数あるスウェディッシュバンドのひとつでしたが、彼らとの差を決定的にしたのはロミオ➕ジュリエットの主題歌に使われた " love fool " の大ヒットがあったからでしょう。

ま、このアルバムとは関係ありませんが。

正直 carnival はそこそこ知られていますが、ヒットした記憶はありませんし。

このアルバムは何回か買おうとはしたのですが、様々な理由で見送ってきました。

しかし、とうとう最新の want list に載っかってしまったので、今のうちに買っとかないともう買えなくなると思い、そこまで価格の上がらないうちにゲットすることができました。

別に思い入れのあるアルバムではありませんが、一応私的には持っておくべきリストに載るものなので。


f:id:altra:20150512231444j:plain

f:id:altra:20150512231500j:plain