supercar / yumegiwa last boy/aoharu youth

ki/oon records

SYUM 0218

12"

2002

JP


オフィシャルでは唯一の12"です。

リリース当時は見向きもしませんでしたが、2年ぐらい前ですかね、やっぱり手元に置いておきたいと手に入れたのは。

その時でも定価の倍はしましたから、今ではもっと上がっているかもしれません。

ただ、最近全く見かけなくなった answer よりはたまに見かけるので気長に探せば見つけられないことはないかと。

内容としては2枚のシングルを1枚にまとめたもので、カッティングは毎度の小鐡さんです。

現状 highvision の楽曲がアナログで聴けるのはこの12"だけなので今となっては貴重な代物です。

解散後こそそれぞれの活動を追っていましたが、最近ではさっぱりです。

去年の紅白見てジュンジがSMAPに作詞提供してるのを知ったのがいちばんの驚きですかね。そんなこともするようになったのかと。

あと、妻の携帯の音が kouji nakamura と表示されているのを見て、こんなこともやってるのかと知るくらいですし。

LAMAは2ndまで買ったもののほとんど聴いてないですね。

コーダイなんて aM の名前を聞いた以降は完全に消えてしまいましたし。

こうして改めて聴いてみると、ジュンジが最後のインタビューで言ってたように、*1ここには確実に魔法が存在していたんだなって思います。

一応彼らが関わる作品がリリースされるという情報がある度に気にかけてはいるんですが、やっぱりしっくり来ることはないですね。

私にとっては10代〜20代を共に過ごしたバンドですし、悲しいかな彼らやナンバーガールがまず復活しないことがわかっているので、彼らが残した作品は大切に持っておきたいですね。

と、いうわけで未アナログ化の2枚も早くしてもらいたいものです。

サニーデイのアナログ化も決まりましたし、諦めずに気長に待ちたいと思います。


f:id:altra:20150324144503j:plain

f:id:altra:20150324144521j:plain



スマホで書くようになってから一部勝手にフォントがデカくなるんですけど、原因が不明です。

PC版だとフォントが変えられる画面にはなるんですが、スマホからじゃかえられないみたいで困ったものです。

*1:うろ覚えなので違うかもしれません