radiohead / drill

capitol records

5099969 354113

12" (reissue)

2009

EU


このEPはCD盤も昔からプレミアがついていたので収録曲を見るまでもなくスルーしていました。

私はてっきり "drill" という曲があるのかと思っていたら、そうではなかったのですね。

今回買おうと思って調べてみて初めて知りました。

いや、忘れていたのか本当に知らなかったのかはもはやわかりませんが。

私は pablo honey をろくに聴いていないのでどんな曲が入っていたのか思い出せないくらいですが、今回この盤を買う決め手になったのは "thinking about you" の爽やか疾走ロックバージョンが入っていることですね。

radiohead の直球なギターロックって逆にすごい新鮮でした。


f:id:altra:20160425220235j:plain

f:id:altra:20160425220253j:plain