domotic / bye bye

active suspension

ALP 02

LP

2002

FRA


エレクトロニカ全盛期にリリースされたグリッチ度の低い優し目の作品です。

これは結構前に、店舗で手には取ったものの買うのをやめていたものだったのですが、また同じ店舗で売っていたので今度は買ってしまいました。

まさかとは思いますが、売れ残っていたのでしょうかね。

こんなマイナーなエレクトロニカなら考えられないこともないですが。

それに、専門店でもない店舗で2度も入荷するってことも考えづらいですし。

こういったネットで探して買うなんてことは絶対にないものを買うのもリアル店舗の魅力のひとつですね。


f:id:altra:20150512231155j:plain

f:id:altra:20150512231212j:plain


そう言えば最近日本にレコードを買いに来る外国人が増えているという記事がありましたが、今日も2家族見かけましたね。

私の行きつけのフロアにはいませんでしたが。

しかも、1家族は生後間もない幼児をベビーカーに乗せて来ていました。

奥さんが収集に理解あるとは羨ましいですね。

ま、そうなったらそうなったでまたいろいろな問題が出て来るんでしょうけど。