UA / 甘い運命

victor

VIJL-15014

12"

1997

JP


心地いい dub だなーと思ってたら silent poets 作品にも参加してる渡辺省二郎がクレジットされてました。

UAにはこういう dub も合いますね。

B面は natural calamity プロデュースでこちらはインストも心地いいです。

カッティングはいつものあの人です。


f:id:altra:20150512230722j:plain

f:id:altra:20150512230739j:plain

f:id:altra:20150512230755j:plain


今の時代、通販でいくらでも欲しいレコードは手に入るので家でじっくり試聴して吟味して買えばほぼハズレのレコを掴むことはないのですが、やっぱり実店舗に行って宝探しをするようにレコを掘るのは楽しくてやめられそうにありません。

ま、店舗にも試聴機はあるのですが、利用したことはないです。

私は直感を信じて買うのみです。

それでハズレを掴んだとしても、それを含めてのものだと思ってるので。

特にレコードのB面などはレコードにしか収録されてなくて、ネットでも試聴できなかったりするので、家に帰ってからのお楽しみということで、楽しみは家に持って帰る派です。

前置きが長くなりましたが、これは買ってよかった方に入るレコードでした。