ajico / 深緑

ajico / 深緑

victor

VIJL-60076-77

2LP

2001

JP

私はこのバンドはmo'wax群と同レベルの漆黒のグルーヴを鳴らすバンドだと思っているのですが、世間での評価が低いのか、はたまた生産数があまりにも多かったせいなのかわかりませんが、低価格コーナーで叩き売られているのが現実です。

ま、どっちにしろ需要と供給が見合っていなかった(見合っていない)のでしょうね。

この辺の時期に作られている日本盤は結構こういうパターンが多いので狙い目です。

f:id:altra:20140920000008j:plain

f:id:altra:20140920000007j:plain

f:id:altra:20140920000009j:plain

ジャケはエンボス加工です。

CD盤と一部収録曲が違います。

日本盤には珍しくインナー付です。紙ペラですが。

歌詞カードもついています。

これなら買っといて損はないと思いますが。