oasis / whatever

oasis / whatever

creation

CRE 195T

12"

1994

UK

言わずと知れた名盤です。

こうしてみるともう20年前なんですね。

高校生の時、学校のテラスで友人のカセットに入っていたこの曲を聴いた時のことは今でも忘れません。

これが音楽との出会いでしたね。

これ以上の曲はないだろうと思っていましたが、やはりそうでした。

teenagerというものはやはり特別です。

さて、この盤ですが、アートプリントが入っているのといないのとで価格に大分差があります。

私のは入っていない方でした。

購入は1、2年前ですが、おかげで安価で手に入りました。

そのアートプリントですが、実際に見たことはありませんし、画像も探しても見つかりませんでしたので、どんな感じのものかは未確認です。

 

f:id:altra:20140912025024j:plain

f:id:altra:20140912025025j:plain

f:id:altra:20140912025026j:plain

A面にwhatever、B面に残り2曲です。