album leaf / an orchestrated rise to fall

album leaf / an orchestrated rise to fall

linkwork records

LWR005

LP + 7"

1999

US

意図的ではないですが、99’モノが多いですね。

album leaf の1stですが、この3年売ってるのは見たことがありません。

これは00'初頭に海外から新品で買いました。

当時はホントに好きなものだけはアナログもCDも両方買うことにしていて、その時買ったアナログはやっぱり今でも大事に持っています。CDはほとんど売っぱらってしまいましたが。今となってはもっと買っておけばよかったと思います。

この年代のこの辺のジャンルってあんまり市場に出回らないんですよね。

もともと需要も供給も少なかったからでしょうけど。

 

f:id:altra:20140624222115j:plain f:id:altra:20140624222116j:plain

f:id:altra:20140624222117j:plain f:id:altra:20140624231652j:plain

 

ちょっと特殊な形態で LP + 7" という構成です。

CDと比べて入っている曲自体は一緒ですが、時間の関係ですかね。