primal scream / st

creation records

CRELP 054

LP

1989

UK

 

2ndです。

クレジットは youg,gillespie,innes,tomanov の4人だけで、ベースの記述はなく、 martin duffy はこの頃はまだサポートメンバーとしてクレジットされています。

何で今この盤かと言うと、リイシューされたものが値下がりしていたので、買おうかなーと思っていたら運よく我が家のレコ棚からオリジナルが発見されたというよくあるパターンのやつです。

未だにダブりは未経験ですが、最近は滅多にレコ屋に掘りに行くこともなくなり、リイシューか新譜をオンラインでちょこちょこっとしか買っておらず、さらにレコードを聴くことからも少々離れているのでカンが鈍っているというか、自分の所有物を忘れかけているという傾向が見られるので気をつけたいところではあります。

 

f:id:altra:20181030221059j:plain

f:id:altra:20181030221119j:plain

f:id:altra:20181030221137j:plain

f:id:altra:20181030221359j:plain

 

ここもしばらく更新していなかったので、久々に重い腰を上げたのですが、更新していない間に大量のレコが蓄積されてしまい、どこから手を付けていいかわからず結局2枚しか写真を撮れなかったというのが今日の報告です。