v.a / geffen rarities vol.1

geffen records

GFL 19247

LP

1994

UK


懐かしくて買ってしまいました。

学生時代に友人が持っていたのを貸してもらった覚えがあります。

たぶんこれに " jamie" が入っていると知っていなかったらスルーしてしまっていたでしょうね。

他には nirvana, beck, sonic youth, sloan, と参加メンツはかなり豪華です。

でもUK盤だったのは驚きですが。

CD盤はいろいろ出ているようですが、LPはUKのみのようです。

オフィシャル盤の "jamie" はこれにしか入っていなかったかと思いますので見つけ次第買っとくべきでしょう。

見かけたのは初めてですが、大して価値はないようですね。

ま、v.a コーナーはちゃんとチェックしないことが多いので、どれくらいの頻度で出現するかはわかりませんが。


f:id:altra:20161211234406j:plain

f:id:altra:20161211234424j:plain