v.a / prosaical

orgasm

spasm20

LP Ltd.600

1999

FRA


私の敬愛する empress, acetate zero の2つのバンドが参加したコンピなんて後にも先にもこれだけです。ついでに famous boyfriend も参加なんてこの手の音が好きな人にとってはたまらないメンツですが、コンピ自体のクオリティに関してはなぜか、、、です。

しかし、もはや新作は聴けないかもしれない2つのバンドの音が聴けるだけで十分です。

ここに収録されている曲はアナログではこれでしか聴けないですし。


f:id:altra:20160913234205j:plain

f:id:altra:20160913234224j:plain

f:id:altra:20160913234241j:plain

f:id:altra:20160913234253j:plain


購入は恐らくまた'00年代の初頭だと思われます。全く覚えていませんが、さしずめ tonevendor 辺りで買ったんだと思います。

価値はほとんどないと思われますが、今から日本で手に入れるのはかなり困難かと思います。当時ですら日本に入ってきていたかは不明ですし。