rachel goswell / coastline/plucked

4ad

TAD 2501

12" clear

2005

UK


彼女のソロLPを発見したことで、その昔にこれを購入していたことを思い出しました。

今はなき warszawa で買った唯一の作品だった気がします。

あそこのセレクトは私の趣向とは少しズレていたのであまり訪問した覚えはありませんが。

この12"を買った時は、これ目当てだったのかそれともたまたま立ち寄っただけだったのか忘れてしまいましたが、何故かこれを買ったことだけは覚えています。

さて、A面は ulrich schnauss リミックスです。

この人のリミックスは当時よく集めた気がします。

CDだったので今となってはほとんど手元にありませんが。


f:id:altra:20161224230215j:plain

f:id:altra:20161224230308j:plain


クリアヴァイナルです。

CD盤はプロモしか存在しないようなので、基本的にはヴァイナルオンリー盤になります。

ただ、デジタル配信はしているようですね。