herbert / the audience

studio!k7

K7109EP

12"

2001

GER


'00年代初頭を代表する名曲です。

これは2回買い逃していたのですが、3度目の正直でようやく手に入れることができました。

その代わり倍ぐらい出さなきゃならなかったですが。

地道に探せば低価格帯で見つけることもできるかと思います。

私は最初のそのチャンスを逃してしまったのでこういうことになってしまったわけですが。

気のせいかどうかわかりませんが、CD音源より低音がかなりくるのが心地よいです。

いや、やっぱり気のせいではなく、最初のキックの音圧がCD音源とは全く違いますね。

B面もソウルフルで聴き応えのある12"です。

表題曲が好きな人は手元に置いておくべき盤ですね。


f:id:altra:20160913235620j:plain

f:id:altra:20160913235640j:plain