los campesinos! / sticking fingers into sockets

arts&crafts

A&C 025

10"

2007

CA


pavement のカバーを含む10"です。

ここからアルバムに2曲も入っているのでこの盤は何なんだろうなと思っていたのですが、アルバム前にリリースされたということで一応納得はしましたが、別にアルバムに入れなくてもよかったんじゃないかとも思います。

他に候補曲がなかったのならしょうがないかとは思いますが。


f:id:altra:20160815214655j:plain

f:id:altra:20160815214731j:plain

f:id:altra:20160815214801j:plain


珍しい水色のカラーヴァイナルです。


昔は何で中古を買うかっていうともちろん安いからという理由だったわけですが、最近では中古を探す→レア盤を探すという図式に変わってきています。

新品で買うほどじゃないんだけど中古待ちなんてCDの時はよくやっていましたし、ちょっと前まではアナログでも同じようなことはやっていたんですけどね。

今となっては中古全体の相場が上昇していますし、新品より高い時だって普通にあります。

今後は更に中古購入率は低くなりそうです。