the school / loveless unbeliever

elefant records

ER25-008LP

LP (reissue) Ltd.500

2016

SP


elefant records の25周年に伴う the school の1stのリイシューです。

厳密には 25周年用のサブレーベルからのリリースになるようです。

オリジナルからの変更点としては、ジャケのイメージがレッド→グリーンに。それに伴い本体もグリーンクリアヴァイナルに変更になっています。それにボーナストラックが2曲追加されていますが、未発表なのかどうかは不明です。

初聴でしたが、この時点で既に the school としての形が完成しています。

1stのクオリティとしては完璧だと思いますが、全然話題になった記憶はありません。ま、当時は多分音楽から離れていたと思うので知らなくて当然ですが、それでも500枚限定とかはもったいないバンドだとは思います。


f:id:altra:20160815212653j:plain

f:id:altra:20160815212717j:plain

f:id:altra:20160815212739j:plain