gabrielle aplin / english rain

parlophone

P739 7181

LP+CD signed

2013

UK


 

彼女のと出会いはこの動画でした。

 

youtu.be


私は今でもこの曲がいちばん好きです。

残念ながら音源化はされていませんが。

アルバムを聴いて思ったことは、彼女がこうしてアップしていた動画の方が彼女の魅力が伝わってくることなんですね。

きれいなアレンジを加えた音源よりもこうしたラフな弾き語りこそが最大の魅力だと思っています。

今でこそ1stは普通に聴けますが、2ndは更にアレンジ過多なアルバムになってしまっているっぽいのでまだまともに聴いていませんが。

できれば弾き語りに近いアルバムを出してからにして欲しかったですね。そっちに行くのは。


f:id:altra:20160711105739j:plain

f:id:altra:20160711105756j:plain

f:id:altra:20160711105812j:plain

f:id:altra:20160711105839j:plain

f:id:altra:20160711105858j:plain


これもオフィシャルサイトで買ったのでサイン入りです。