norah jones / feels like home

blue note records

7243 5 84800 1 6

LP Gat

2004

EU


休日の朝にテレビもつけず norah jones のアナログを聴きながら朝食を食べる。贅沢な時間です。

この位の大物になるとプレス数も桁違いでしょうし、リプレスもしてるのかしてないのかわかりませんが、とりあえず普通に手に入ります。

何がオリジナルになるのかももうわかりませんが。


f:id:altra:20160701232324j:plain

f:id:altra:20160701232339j:plain


見開きの中に歌詞が載っているバージョンなのでいつものごとく見れません。


フォーマットのところにGat項目も追加しました。

海外では Gat と表記するのがポピュラーなんですかね?

過去のものはやる元気があればちょこちょこ更新して行きますがどうでしょうかね。