supercar / promorama

ki/oon records

2BJ2 91026

12"  NFS

2000

JP


ボックスの fairway のシングルを除けば、futurama 関連唯一のアナログ盤です。

playstar vista を聴くと、今ここまで私をワクワクさせてくれる音楽があるのか? と思ってしまいます。

16年越しですかね。

手に入れられたのは。

私の記憶ではタワーの特典がこのプロモが当たる抽選券で、HMVが手鏡、virginがマグカップでした。

私が買ったのは自分のと友人の2枚だけのはずで、手鏡とマグカップはまだ持ってるので、、、ってあれ?

もしかしたら私は当たるか当たらないかわからない特典より現実的な2つを選んだのかもしれません。

もはや真実はわかりませんが。

さて、内容ですが fairway は karma から続くアルバムバージョンです。

wss5 はシングルとアルバムとミックスが少し違うのですが、これはCDを引っ張り出して聴き直さないとわからないですね。もう忘れてしまっていますし。

これであとは answer のアナログなんですが、ピクチャーディスクじゃなくていいんで再発してくれないですかね。

ここのとこ頻出度がかなり低くなってますし、あっても激高なんで買える可能性はかなり低く、オリジナルの入手はほぼ諦めるしかないので。


f:id:altra:20160609231938j:plain

f:id:altra:20160609231953j:plain


実物を見たのは初めてですが、市場には出回ってないことはなかったので、レア度としては recreation remix の方が上でしょう。

価格からして yumegiwa の12"と同じくらいなのかなと思います。