v.a / palo alto (original motion picture score)

domino

WIGLP337

LP

2014

EU


発売当初はサントラだけでこちらは見送っていましたが、セールついでに買ってしまいました。

virgin suicides と同じパターンでサントラとスコアと両方リリースされていますが、スコアについてはこちらの方が好きですね。

夢心地なサウンドが休日の朝によく合います。


f:id:altra:20160629162838j:plain

f:id:altra:20160629162856j:plain


阿部政権になってからの円安はもう諦めてたんで為替レートは全然チェックしてなかったんですが、久々に見たら104円まで盛り返してて、いつの間にこんなに下がったのかとびっくりしました。

それなのに輸入盤の価格にはあんまり反映されてる実感はないですね。

これはもしかしたら世界的に新品アナログの価格自体が上昇してる可能性もあるのかななんて思ったりもしましたが、HMVが大規模なまとめ買いセールを連発したりするところなんか見ると、そんなこともないのかなと。

ホントはこういう時はAmazonの価格がが真っ先に反映されるんですけど、そうでもないところを見ると、これはちよっとよくわかりませんね。