radiohead / creep

capitol records

509996 9353116

12" (reissue)

2009

EU


前にも書いたかもしれませんが、私が12"を買う目的はB面よりもむしろA面にあることの方が多いです。

私自身それを忘れてまして、この盤のB面というか全体的に見て果たして買う価値があるのかと悩んでいたのですが、一時的に売り切れてしまって買えなくなってしまったら頭の中で "creep" がずっとループしてしまったんですね。

そこでハッと我に帰りまして、B面とかじゃなくてとにかく "creep" なんだ! ということだったんですね

ということで折を見て購入するに至りました。

リイシューシリーズはこの辺で終わりかと思います。


f:id:altra:20160425220346j:plain

f:id:altra:20160425220402j:plain