radiohead / fake plastic trees

capitol records

5099969 353215

12" (reissue)

EU

2009


ok computer を買うきっかけになったのはラジオから流れてきた "let down" でしたが、the bends を買うきっかけになったのは be@t uk でやっていた radiohead 特集の最後で流れたこの曲のPVでした。

というわけで、今でも思い入れのある一曲です。

だからと言ってここ10年以上積極的に radiohead を聴くこともなくなっていたので、こうして好きだった曲にもう一度向き合えるのは12"のお陰ですね。oasis の時もそうでしたが。

これはシングルでは持っていなかったのでB面は初聴でしたが、なかなかよかったです。


f:id:altra:20160425215907j:plain

f:id:altra:20160425215941j:plain


オリジナルの12"はプロモのみのようです。