catatonia / international velvet

blanco y negro

3984208341

LP+12"  Ltd.1000

1998

UK


リアルタイム当時は売れ線だと思っていて手を出しませんでした。

とにかく出す曲出す曲ヒットしている印象があって、何だか感じがよくなかったのです。

実際どれくらい売れていたのか知りませんが。

今となっては彼らも完全にブリットポップの住人であります。

曲がしっかりしているので、シングルヒットはやっぱり印象深いですね。

この12"付きは結構高値が付いていてこれまで手が出せなかったのですが、今回行った店舗は良心的な価格設定でした。

12"なしのものに手を出さなくてよかったです。

こうして青春時代のアイテムが増えて行くのは嬉しい限りであります。


f:id:altra:20160114232809j:plain

f:id:altra:20160114232834j:plain