daisy chainsaw / love sick pleasure

deva records

dvat 001

12"

1991

UK


これも be@t uk で見ていつかは買おうと思っていたものです。

その時はビデオに録っていなく、リアルタイムで見ていたので、タイトルもアーティスト名もわからず、そのままになってしまっていました。

それから時が経って youtube が出始めてからですかね。ようやく辿り着いたのは。

で、その時に初めてイントロからちゃんと聴いてビックリしたというか、何というか。ここまで彼らはモロにしてたのか、と。

ま、それはいいとして、私が12"に目覚めてからはこれももちろん捕獲対象に入っていたのですが、頻繁に見かけるから後回しでいいやと思っていたらここ1年くらいずっと見かけなくて、どうしたものやらと思ってたところに飛び込んできたというわけです。

この日は prodigy を掘り当てたと思ったらこっちもで完全な当たり日でした。


f:id:altra:20160114232546j:plain

f:id:altra:20160114232607j:plain